「ほっ」と。キャンペーン

Days -日々是香日-

Universal Studios Japan

 
アトラクション目当てなら二度と行くことはないかな
と思っていたのだけれど他の目的があれば、、(笑)

が!結局はいくつかには行く羽目に
でも平日だというのに待ち時間が一時間なんていうのが普通で^^;

「大丈夫 怖くないし酔うものでもないから」
の言葉を信じた「スパイダーマン」
もうすぐ「ride on」の場所まできたときに3Dのサングラスを取るように指示される
その時点で撃沈決定(笑)

ひぇーーーーーーーー!!
怖ーーーーーーーーーーーー!!


視線がスパイダーマンなのでビルを猛回転しながら普通に登っていったりワルモノに襲われたり
あ、これ無理無理!
即サングラスをはずすと そこは普通にアニメの世界
あとは揺れと回転に耐えればいいんでしょ ええ耐えてみせますとも

数分後に終わってから暫くは生あくびが止まらなかった私
酔ってるし(笑)

閉園間際 あとはお土産を買いたい人 写真を撮りたい人に別れ
やっと今日の目的遂行

クリスマスイルミネーションはボツの山
勉強しなくちゃ

入り口にある大きなオブジェ
d0078409_19271041.jpg


「ウォターワールド」クライマックスで本物のセスナが飛び出してきます
d0078409_19273132.jpg


スパイダーマンへの魔の入り口
d0078409_19275178.jpg

[PR]
# by aonotoki | 2005-11-07 08:48

まとめて(´▽`*;)


最近のあれこれ

(11/2)
TAMLON 90mmマクロget♪
購入したその足で長居植物園へ
恐竜博開催中でお子ちゃま達がいっぱい^^
あまり興味がないので(有料だし)私はレンズレンズっと^^
覗いた瞬間「わーーー!!なんやこれ~~おもしろ~~い♪♪」
ちょっとピントが合いづらいホトトギスや温室のランと遊ぶ

d0078409_19285661.jpg


d0078409_19291411.jpg


帰りに娘と待ち合わせて串揚げバイキング(またかよ~)
5時までに入ると一人1000円引き♪すごい!

(11/3)
夫の実家の庭掃除
息子が一緒だったので捗る捗る♪
行くまでは朝までオールでカラオケだったため(不良?おとなですからw)ちょっと不機嫌
でも動き出せばすごいパワフル
うん、向いてるよ肉体労働
おかげで写真を撮る時間もありラッキー♪
今年は鈴なりの柿
手の届く範囲のものだけお持ち帰り

里山の秋にはそこはかとない風情がありますね

d0078409_19292744.jpg

[PR]
# by aonotoki | 2005-11-04 08:43

らっき♪


娘の部屋にホットカーペットを買おうと、、

あちこち回って値段をリサーチ
段々と疲れてきて 結局たいして安くもないホームセンターで買いそうになりました

「やっぱり『ミ○リ電化』のがいいわ 安かったし」

最初に行ったところに戻ってよかった~
一定額以上でガラガラの抽選

カランコロン♪
二等2000円のキャッシュバック!!
やりぃ(*^^)v

こんな時代もありました
あ 写真は娘ではありません


d0078409_19173213.jpg

[PR]
# by aonotoki | 2005-10-23 08:36